ペアーズの評判や特徴を紹介&出会い方のコツを解説します!

スポンサーリンク
ペアーズ  マッチングアプリ
スポンサーリンク

国内最大級「800万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』の評判や特徴について、解説していきます。

ペアーズでは、サービス開始から現在まで延べ15万人以上に恋人が出来たという公式実績がありますので、本当に出会えるマッチングアプリとしても有名です。

ペアーズで出会うためのコツなども紹介していきます。

『Pairs(ペアーズ)』の会員登録はこちら

スポンサーリンク

ペアーズってどんなアプリ?

Pairs(ペアーズ)』は、国内最大級の規模のマッチングサービスです。

累計会員数が800万人を超えており、毎日5000人以上が会員登録しています。

また、15万人以上が恋人ができたという実績があります。(公式サイトのPairs幸せレポート参照)

ペアーズの特徴

Pairs(ペアーズ)』の特徴は、以下の通りです。

  • 20~30代の男女が多数登録している
  • 理想のお相手を探しやすい機能がある
  • 身バレ防止の仕組みが揃っている

20~30代の男女が多数登録している

Pairs(ペアーズ)』のユーザー層は、20~30代をメインとしています。

結婚はまだ深く考えてないけど、彼氏彼女から関係を築いていきたいという方にオススメです。

理想のお相手を探しやすい機能がある

Pairs(ペアーズ)』には、理想の相手を探すための優秀な検索機能があります。

年齢や体型、職種、年収だけでなく、居住地や現在地からの距離で相手を探すこともできます。

また、趣味ごとのコミュニティも存在し、参加することで自分と同じ趣味や嗜好を持つ異性を探すこともできます。

この機能は、他のマッチングアプリにはないことが多いため、『Pairs(ペアーズ)』の強みともいえるでしょう。

身バレ防止の仕組みが揃っている

Pairs(ペアーズ)』は、facebookと連携して会員登録することもできる機能があります。

「facebookで会員登録したら、友達にアプリを使ってることがバレるのでは??」と思う方も多いでしょう。

でも大丈夫です。

Pairs(ペアーズ)』は、独自の機能でFacebookの友達と出会うことがないように設定されており、身バレ防止の安全対策もしっかりしています。

また、実名で利用する必要がないため、危険性も少ないです。


ペアーズの評判

Pairs(ペアーズ)』の評判を見てみましょう。

公式で実際にマッチングしたユーザーの「Pairs幸せレポート」という記事をブログのような形式で紹介しています。

公式サイトが提供している情報なため、ポジティブな情報が多いです。

しかし、かなり具体的な情報があるので、会員登録をして読んでみてください。

『Pairs(ペアーズ)』の会員登録はこちら



ペアーズで出会うためのコツ

ここからは、『Pairs(ペアーズ)』で出会うためのコツをご紹介します。

  • 本気で出会うなら有料会員になることが必須
  • プロフィールは手を抜かない
  • 質より数で勝負する

では、順番に解説していきます。

本気で出会うなら有料会員になることが必須

Pairs(ペアーズ)』を利用して本気で出会うためには、有料会員になることは必須です。

なぜなら、無料会員と有料会員で大きな機能の違いがあるからです。

ペアーズの機能 無料会員 有料会員
メッセージ 2通目以降× 無制限
毎月のいいね数 30回 30回+登録直後に30回
相手いいね数を確認 ×

特にメッセージの制限が非常に大きなアドバンテージとなります。

せっかく好みの相手を見つけても、メッセージが1通しか送れないと、出会うことができません。

女性は、マッチングアプリでは非常に警戒心が強く、何度かメッセージをやり取りしてからじゃないと、会いたくないという方がほとんどです。

ですので、出会うためにはメッセージの制限をなくすことはほぼ必須となります。

また、毎月のいいね数というのも非常に大事です。(後述します)

プロフィールは手を抜かない

自分のプロフィールページは、絶対に手を抜かないようにしましょう。

「人は、第一印象で9割決まる」という言葉もあるように、第一印象というのは大事にしなければなりません。

マッチングアプリでの第一印象は、プロフィールになります。

プロフィールが雑な男性は、基本的に相手にされません。

引かれるくらいガッツリ作りこんだプロフィールの方が相手に自分がどのような人なのかも伝わりやすいです。

ただ、嘘を書かないようにすることと、ネガティブな印象を与えるようなプロフィールは避けましょう。

質より数で勝負する

Pairs(ペアーズ)』では、非常に多くの会員が登録していることを上手く利用しましょう。

好みの人間をなるべく多く見つけて、質より数で勝負しましょう。

「多くの人にアプローチするのは、軽い人間みたいで嫌」という方もいるでしょう。

しかし、マッチングアプリは多くのユーザーがリアルタイムで利用しています。

あなたが魅力的に見えている人は、他にも多くの方からアプローチを受けているかもしれません。

そうすると、出会える可能性はどんどん低くなります。

基本的にマッチングアプリで特定の一人を一途に狙うのは、得策ではありません。

多くの会員が登録している利点を生かして、タイプの異性にたくさん話しかけてみましょう。

そこで、一人でもマッチしたらその人に一途になれば、それで誠実な付き合い方はできるはずです。

要は、オンライン版の合コンみたいなものだと考えればよいと思います。

そのためにも多くの人にアプローチするために、先ほど後述すると言ったいいねの数が重要になります。

まとめ

以上が、Pairs(ペアーズ)の特徴や出会い方のコツになります。

マッチングアプリの中でもトップクラスに優良アプリなので、ぜひ興味のある方は利用してみてください。

『Pairs(ペアーズ)』の会員登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました