ガチ恋するなら「イヴイヴ」!料金システム・評判などを公開します!

スポンサーリンク
イヴイヴ 評判 口コミ マッチングアプリ
スポンサーリンク

数ある恋活系マッチングアプリの中でも、選ばれた人しか利用できないのが「イヴイヴ」。

通常の出会い系やマッチングアプリのように、登録すれば誰でも使えるわけではないのです。

ベールに包まれた「イヴイヴ」はどんな恋活系アプリなのか、その全容を解説します。

『イヴイヴ』の会員登録はこちら

スポンサーリンク

イヴイヴとは?

引用 イヴイヴ 日本最大の完全審査制恋活アプリ【公式】

株式会社Market Driveが運営する恋活アプリ「イヴイヴ」は、18歳~25歳と年齢を限定的にし真剣に恋人を探す若者を集めたアプリです。

完全審査制なので、利用人数などは不明ですが安全性の高さからとても人気があり注目されています。

イヴイヴ」は、運営と既存会員による入会審査があり、12時間以内に50%以上の承認が得られないと入会できない仕組みとなっています。

『イヴイヴ』の会員登録はこちら

特徴や料金形態

イヴイヴ」は、他のマッチングアプリよりもオープンではないので、どのような機能があるのか、どんな人がいるのか、分からない部分が多いです。

そこで、これから「イヴイヴ」へ登録しようとしている人の参考となるよう、アプリ内での機能や料金システムを紹介します。

コミュニティ機能がある

イヴイヴ」には、コミュニティがあり、同じ趣味の人出会いやすくしてくれる機能です。

コミュニティにはスポーツからアニメ、旅行などさまざまなものがあります。

自分に当てはまるものを登録しておくと同じ人を見つけやすくなります。

共通の趣味で話しが盛り上がりやすくなるので、コミュニティは使いましょう。

入会審査ありで真剣な恋活向き

東京カレンダーと似ていて、顔の審査があります。

イヴイヴ」は、完全審査制なので運営とユーザーの審査を通過しないと会員になれません。

しかも、この審査を通すまでに長時間いりますのでこれがネックに思う人もいますし、人によっては不快に思う人もいるようです。

  • 顔だけで審査とかありえない
  • 隠れ既婚者を100%排除できるわけじゃない
  • 性格悪くても顔が良くてFacebookのステータスが恋活や独身ならOKなのか

このようにネガティブに捉えてしまい、別のマッチングアプリへ行ってしまう人もいます。

顔写真が出せても会員が「可愛くない」「清潔感がなさそう」と感じる人が多ければ審査は通りません。

美男美女だけしか入れないというのも複雑な気持ちですね。

外見レベルが高い

先ほどもお話したように、外見レベルが高いので、面食いな人にはおすすめ。

また「イヴイヴ」の審査をパスできたということは、イケメン、美女と認めてもらえたのと同じ。

しかし、いざアプリ内の会員を見てみると意外とフツメンな人は世の中的には可愛い部類に入る女性の方が多いようです。

写真だけ見て拒否したくなるようなレベルの人はまずいません。

18歳~25歳辺りまでの男女ばかりなので、そこまでヤバい見た目の人はそもそも少ないと思います。

業者は既婚者は潜んでいる

サクラはいないのですが、一般ユーザーを装った業者や独身のフリをした既婚者も紛れこんでいます。

プロフィールはいくらでも作れますから、若くして結婚した人も、業者も審査さえ通過してしまえば登録できてしまいますからね。

相手が業者や既婚者かを写真やプロフィールだけで判断するのは難しいので、メッセージでこんな特徴があったら注意してください。

  • 即LINEを聞いてくる
  • 外部サイトへの誘導
  • 「いい仕事がある」と怪しいビジネスの話を出してくる
  • メッセージが取れる時間が限定的
  • デートの希望は人目につかない場所で日時も昼間のみ
  • 大人の関係を持ちかけてくる

これらのメッセージは、恋愛ではなく悪質なビジネスへの勧誘や不倫相手を探している既婚者の罠もあります。

メッセージの交換をしていて「おかしいな」と感じたら、すぐに運営に通報しましょう。

シークレットオプションで身バレを回避

マッチングアプリを使っていることを誰にもバレたくないという人は有料オプションでシークレットオプションを使いましょう。

この機能を使えば、自分が「いいね!」した相手とマッチングした相手にだけ自分のプロフィールを閲覧することができます。

異性の検索結果に自分が出なくなったり、自分の足跡が残らなくなります。

身バレ防止には最適ですが、その分自分を見てくれる人が限定されてしまうのがデメリットと言えます。

運営の徹底した管理システム

業者や危険ユーザーを排除するために24時間365日監視体制を整えています。

イヴイヴ」を使うには本人確認と年齢確認を必須としています。

変なメッセージを送ったユーザーは発見され次第退会処分になります。

怪しいユーザーとマッチングしてしまった時でも、運営に報告することで、すぐに対応してくれて強制退会などの措置を取ってくれるので安心して使えます。

利用料金は基本月額制

イヴイヴ」の利用料金は、女性はプレミアムオプションサービス以外は基本的に無料です。

男性会員は月々定額かかってしまうので、長期的にイヴイヴを使うのなら3ヵ月、6ヵ月プランで契約しましょう。

おすすめは、「3ヵ月プラン9,800円~」のものです。

マッチングしてから交際まで考えても3ヵ月前後で相手を見つけたいと考えている男性が多いのかもしれません。

1ヵ月ごとに契約するよりも500円近く安くなるのでとてもお得です。

『イヴイヴ』の会員登録はこちら

イヴイヴの登録方法

ここからは「イヴイヴ」の登録方法をお伝えます。

普通のマッチングアプリとはちょっと違う部分がありますので、登録方法を確認しておきましょう。

基本登録をする

まずは、「イヴイヴ」の「公式サイト」にアクセスします。

FacebookかTwitter、メールアドレスのいずれかを選択し、その後はニックネームと性別、生年月日、住んでいる場所を入力します。

「私は18歳以上で高校生ではありません。利用規約に同意します。」にチェックを入れましょう。

これが終わったらいよいよ運営と既存会員による審査が待っています。

既存会員と運営スタッフによる写真審査

プロフィール写真を登録します。

ここから12~24時間既存会員と運営による審査がはじまります。

写真だけ登録するのではなく、自分の身長や年収、趣味などをプロフィールに入れて審査を通りやすくしましょう。

最初は50%からスタートし、既存会員から過半数以上の賛成が貰えれば会員登録完了となります。

できるだけ審査落ちしにくいように、画像加工アプリを使うことは避け、誰かに撮影してもらいましょう。

審査に落ちてしまっても再審査することができるので、写真を変更して再チャレンジしてみてください。

審査を通過したらすぐに本人確認へ

イヴイヴ」の審査をパスしたらすぐに身分証の登録を行いましょう。

運転免許証、パスポート、学生証など運営がOKしている証明書を写メして送るだけでOK。

これをしないとアプリを使うこともできませんし、ポイントを買うこともできません。

イヴイヴの評判

実際に「イヴイヴ」を使っている人の口コミと感想を紹介します。

仕事場で出会いが無かったので、出会いの場など(街コンや相席屋)に出向いたりしましたが中々上手くいかなかったところYouTubeでたまたまイヴイヴを見つけて始めたそうです。
お相手の女性とはお互い動物好きというところで意気投合しそのまま交際に発展したようです。(埼玉県/男性/30歳)
引用: https://eveeve.jp/report.php?no=2

本当に出会えるのか~?と半信半疑で始めたイヴイヴで結婚まで行くとは思っていなかったのでかなりいいアプリだと思います(^^)
容姿だけで選ばないでしっかりチャットしてみると運命の相手かもですよ!
本気で出会いや結婚を考えている人にオススメです!(神奈川県/26歳の方)
引用:https://eveeve.jp/report.php?no=1

まとめ

イヴイヴ」は完全審査制の恋活マッチングアプリで、20代に非常に人気があります。

しかし、審査が通るか不安な人には使い勝手が悪いと言う人もいます。

自分の顔に自信があるのなら1度イヴイヴの審査にチャレンジしてみてください。

審査を見事パスできれば素敵な出会いが待っていますよ。

普段関わることのない、美女とのマッチングもあるかもしれません。

『イヴイヴ』の会員登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました